人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のトンネル「華回廊」

人の流れに添って歩いて行くと光のトンネルをくぐる

光のトンネル「華回廊」_f0332795_22404516.jpg

by ryu_aida | 2015-02-04 00:03 | 祭とイベント | Trackback | Comments(8)
Commented by bulanchan at 2015-02-04 00:08
わぁ~☆
早く、くぐりたいです(笑)

Commented by ei5184 at 2015-02-04 10:11
これは圧巻ですね!
Commented by ryu_aida at 2015-02-04 23:32
bulanちゃん、こんばんは。
すごーい!って思って立ち止まって眺めていると、
後ろからどんどん人が来ます。  ご用心(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-02-04 23:33
eiさん、こんばんは。
14mmレンズの威力もあるかも知れません(笑)
Commented by bulanchan at 2015-02-04 23:49
写真撮るの難しそうですね(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-02-05 22:08
それを気にしないで立ち止まって撮るのです(笑)
でも非難する人なんでいませんよ。
誘導している係員が入り口近くで立ち止まらないで下さいっていうくらいです。
Commented by bulanchan at 2015-02-09 22:36
この光のトンネルをくぐり抜けることが出来るのが、
今日、友人との話しで決定しました☆

楽しみです♪

Commented by ryu_aida at 2015-02-11 06:30
よかったですね。
ゆっくり歩いて、堪能してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 「ナイアガラの滝」 『冬華の競演』 >>