人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尉鶲(ジョウビタキ)

この季節によく見かけるのは、
鮮やかな鶯色で鋭い目の目白、
土色(雌)だが優しい目の尉鶲

尉鶲(ジョウビタキ)_f0332795_21403755.jpg


by ryu_aida | 2015-03-07 00:03 | 花と自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by bulanchan at 2015-03-07 00:06
とっても可愛らしいですね^^

心がほっこりします^^

嬉しいな♪
Commented by ryu_aida at 2015-03-07 05:41
丸っこい体でふわふわの羽毛
かわしいし、触ってみたくなりますね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-03-07 08:50
至近距離で、可愛いジョウビタキがよくぞ撮れましたね!
まほろばは、動かない被写体だけしか・・・・・
Commented by ryu_aida at 2015-03-07 22:49
まほろばさん、こんばんは。
このときはラッキーでした。
結構近くにやってきて、その上、
ゆっくり近づいたのに逃げなかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 河崎 竹林も春色 >>