人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空木(ウツギ)

この季節、山を歩いていると空木の花を目にする
でも、この種類は見たことがない
きっと園芸用に品種改良されたものだろう

空木(ウツギ)_f0332795_16164926.jpg
東山植物園にて

by ryu_aida | 2015-06-03 00:03 | 花と自然 | Trackback | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2015-06-03 12:05
こんにちは~♪

美しい花ですね。
いや、りゅうさんが花を美しく撮るんですね^^

東山公園も懐かしいです。
また、ぶらり散歩してみたいですが、ここは広い公園ですよね。

Commented by ryu_aida at 2015-06-03 20:29
bulanちゃん、こんばんは。

ここは、広いですよ。朝から入っても、花が多い季節だと、
植物園エリアだけで午後も半分過ぎてしまい、
動物園エリアは駆け足になってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マーガレット 無言の二人 >>