屋台

チルコ・マッシモ通りはパラティーノを遠望できるポイント
そんな観光客が集まる場所にはドリンク&アイスクリームの屋台がいる

f0332795_20031756.jpg

[PR]
by ryu_aida | 2015-08-02 00:03 | 旅と地域 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ryuaida.exblog.jp/tb/24293952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2015-08-04 05:10
ジェラートの屋台は見た記憶ありませんが、
あ妙に甘くて大きなパンを売ってる屋台では
テヴェレ川沿いを歩いてる途中で
買って食べ歩きしましたね(笑)
Commented by bulanchan at 2015-08-04 05:23
真実の口のある教会の帰り道
チルコマッシモ辺りを歩いていたら
高級な(笑)ワンちゃんを2、3匹づつ連れて
散歩している人たちに出くわしました。

Commented by ryu_aida at 2015-08-04 22:27
どこで食べ歩きしててもおかしくない街ですね。

真実の口は、前をバスで通っただけ。
すごい数の人が並んでして、
口にかじられる前にヘタってしまいそうでした(笑)
Commented by bulanchan at 2015-08-04 22:46
こんばんは~(^ー^)

私は、真実の口に手を入れたら
なかなか抜け出ませんでしたよ(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-08-04 23:28
いままで抜けなかった人はいるのでしょうか?

もしいるのなら、真実の口に、そういった人たちの手が
いっぱい残っているはず。
それとも、毎日、お掃除のおばさんが、
口に挟まったまま残っている手を取り除いていたりして・・・怖っっ(笑)
Commented by bulanchan at 2015-08-05 19:48
オチがあります!
Spain広場近くの
セルモネータと云う手袋のお店で買った
素敵なレザーグローブをはめていたので
グローブだけが中で私の手はすとっと抜け出ました(笑)
なぁ~んて(笑)

Commented by ryu_aida at 2015-08-07 04:34
つまり、嘘つきの主は、手袋だったってことですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コッリドーリ通り クイリナーレ広場 >>