恒例の水郷花火

今年もやってきた水郷花火
暮れきらないうちに始まった

f0332795_08594893.jpg

[PR]
by ryu_aida | 2015-08-11 00:03 | 祭とイベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryuaida.exblog.jp/tb/24342762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2015-08-11 05:02
りゅうさん、おはようございます。

ここの花火、本当は見たかったのですが
この時期飛行機のチケットが高くて無理(^_^;)でした。
なので他の花火大会も諦めた次第です。

水郷花火は一度見てみたいものです。
こちらの花火も、いつも通り諦めました。
10月のハロウイーン企画のDisney RESORTで花火を見るとします☆

Commented by ei5184 at 2015-08-11 07:23
山の稜線のシルエットが好いですね~
手前の観覧用? の船も!
因みにコンテストでは稜線が画面に写っていないと、
それだけで外れですもの!
Commented by ryu_aida at 2015-08-11 20:59
bulanちゃん、こんばんは。
ここの花火は、大曲や長岡等の有名な花火のようにわざわざ
出かけるほどのものじゃないとは思いますが、
特徴のあるいい花火だとは思います。
何かの用事で来たついでに見ていくって感じでいいんじゃないですか。
Commented by ryu_aida at 2015-08-11 21:02
eiさん、こんばんは。
そうですか。コンテストは稜線が入っていないとダメなんですね。
ここでは、川縁から見えるので適当にとっても稜線入りです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水上スターマイン サン・ピエトロ大聖堂 >>