人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水面反射

比較的、低い花火は
水面反射が花火を引き立たせる

水面反射_f0332795_09001856.jpg

by ryu_aida | 2015-08-13 00:03 | 祭とイベント | Trackback | Comments(6)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-08-13 07:30
水鏡があると、花火の華やかさが2倍3倍にアップしますね!
水際で花火が打ち上げられるのが、また良い!
一度、行ってみたいです。
Commented by ryu_aida at 2015-08-13 08:48
まほろばさん、おはようございます。

奈良県からだと少し遠いかもしれませんが、機会があれば見に来て下さいね。
桑名市の揖斐川添いなので、見るポイントは沢山あります。
Commented by ei5184 at 2015-08-13 11:04
好いですね~ 水面の花火は何といってもこの映りこみですものね~
Commented by ryu_aida at 2015-08-14 08:40
eiさん、おはようございます。
そうですね。水面がある花火ばかり見に行っています。
Commented by bulanchan at 2015-08-14 23:35
りゅうさん、こんばんは~☆

花火が映り込んだ川が

情熱色に染められてますね!

これは、これで美しいです。
Commented by ryu_aida at 2015-08-15 16:56
bulanちゃん、こんにちは。
情熱の赤ですね。
この赤もいいですが、冷えたワインの赤もいいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水面に写った揺らぎ 水上スターマイン >>