人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲ノ平を出発

日が登る前に雲ノ平を出発
前方には水晶岳、空がすばらしい
 
雲ノ平を出発_f0332795_22473994.jpg
 
 
気温は低く、板の上には霜
滑らないように慎重に歩く
 
雲ノ平を出発_f0332795_22474980.jpg
 
 
祖父岳への分岐を過ぎ、しばらく歩くと
苔が光る場所を通過する
 
雲ノ平を出発_f0332795_22480898.jpg

by ryu_aida | 2015-10-06 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2015-10-06 22:51
りゅうさん、こんばんは~。

空気感が伝わりますね。
早朝の未だ蒼い空色と澄んだ空気の冷たさが・・・。

まるでビロードの様な光る苔の上を歩くのは
ちょっと可哀想な気もしますね。

雲の平に水晶岳、名前も美しい場所ですね☆
歩いてみたい場所が、
次から次と増えて困ります(笑)

でも願えば叶うものです。きっと。
成せば成る^^


Commented by ryu_aida at 2015-10-07 20:58
bulanちゃん、こんばんは。

そうですよ。行きたいと思っていればきっと行ける。
そんなものです。

ところで、ビロードの苔は踏んづけていませんよ。
もちろん、空中浮遊じゃありません(笑)
登山道は、すこし離れたところを通っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黒部五郎岳 雲ノ平山荘 >>