人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御在所岳と鎌ヶ岳

今年は雪が少なく、アイゼンもいらないほど
御在所岳には雪のない季節と変わらない時間で登れたので
隣の鎌ヶ岳にも行ってきた(大寒波到来前)
 
御在所岳と鎌ヶ岳_f0332795_09383057.jpg
御在所岳の中登山道から見た鎌ヶ岳
 
 
御在所岳と鎌ヶ岳_f0332795_09383523.jpg
鎌ヶ岳山頂から見た御在所岳

by ryu_aida | 2016-01-25 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(4)
Commented by bulanchan at 2016-01-25 00:38
りゅうさん、こんばんは~。

わ~ヽ(^。^)ノ登ってたのですね!
アイゼン無しですか。

大寒波前で良かったですね^^
御在所岳は今頃は白いのかと思ってました。

Commented by ryu_aida at 2016-01-25 05:55
bulanちゃん、おはようございます。

今は、真っ白ですよ。多分50cm以上あるはず。
晴れれば、また、行きたいですね。
Commented by bulanchan at 2016-02-01 07:19
私も
御在所、鎌ヶ岳
登りたいです。
Commented by ryu_aida at 2016-02-01 22:37
こちらの暑さに馴れていない人にとって、そして蛭を避けるのなら、
4月、5月、10月、11月頃がいいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 藤原岳も雪が少ない 梅もちらほら >>