人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな雲だとつい写真を撮ってしまう
 
雲_f0332795_23370421.jpg

by ryu_aida | 2016-03-17 00:03 | 旅と地域 | Trackback | Comments(4)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-03-17 14:40
曇りひとつない快晴でもなし
どんよりとした曇り空でもなし
頃合いの雲が点在しているのが良いですね。

Commented by ryu_aida at 2016-03-17 22:46
まほろばさん、こんばんは。

雲ひとつない空のほうが気分は爽快ですが、
雲はあったらあったで写真を撮るにはいいですね。
Commented by bulanchan at 2016-03-22 08:42
思わず、

お~い!雲よ!いったいどこまで行くんだ!?

と、心の中で叫んでました(笑)

聞いた事あるフレーズですが(笑)



Commented by ryu_aida at 2016-03-22 22:38
bulanちゃん、

風の吹くまま、流れるまま。
何処へ行くかは風に聞いてくれ。
・・・って言われそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 木蓮開花 伊吹山 >>