人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山茱萸と桜

桜井から明日香へ向かう道路を走っていると、
「天空の郷」という小さな案内が立っている
 
竹田城の様なところがあるのかと期待してその道へ入っていった
10分走ってたどり着いたのは柿の葉すし作りの体験道場だった
 
期待は外れたが、着くまでの途中で素敵な風景に出会えたので不満はない
 
山茱萸と桜_f0332795_22035227.jpg

by ryu_aida | 2016-03-27 00:03 | 旅と地域 | Trackback | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2016-03-27 21:36
りゅうさん、こんばんは~。

この場所も美しいですが、
天空の郷、竹田城へも行ってみたいです^^

Commented by ryu_aida at 2016-03-28 06:20
blanちゃん、おはようございます。

竹田城、いいですね。
結構遠く、行ったことがないので、
一度は行きたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 桜満開 石舞台 >>