人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車で走っていると結構面白い眺め
でも走りながら撮れないし、
ましてや車を止めるなんて無理
運よく信号で停まればラッキー
 
橋_f0332795_21573367.jpg

by ryu_aida | 2016-07-21 00:03 | 旅と地域 | Trackback | Comments(4)
Commented by li_se at 2016-07-21 16:21
あ~分かります。
助手席の時は、橋を渡るときはついつい撮ってます。
骨組みが淡くブルーがかっていてきれいですね。
Commented by ryu_aida at 2016-07-21 21:37
りせさん、こんばんは。
運転は好きなので大抵運転席ですが、
こういうときは助手席に乗っていたいですね(笑)
Commented by bulanchan at 2016-07-23 00:39
私も、綺麗な大きな橋を渡るのが好きです^^
あまり機会は無いですが。。
Commented by ryu_aida at 2016-07-23 17:44
bulanちゃん、こんにちは。
揖斐川、長良川、木曽川と大きな川が寄り集まっているので、
きれいかどうかは別にして橋はたくさんあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 堰堤 しおからトンボ >>