人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐松の森を行く

登山口からすぐに傾斜のある唐松の森
霧がかかっていて涼しく登りにはありがたい
 
唐松の森を行く_f0332795_17523464.jpg

by ryu_aida | 2016-07-29 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(6)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-07-29 10:16
ガスが流れてきて、山の雰囲気が出ていますね!
Commented by li_se at 2016-07-29 21:25
こんばんは
幻想的な霧の木立、きれいですね~
Commented by bulanchan at 2016-07-29 23:20
りゅうさん☆こんばんは~。

今、この森の中に自分も
居るかのような錯覚に陥ります^^

霧の中の森は、何とも幻想的で
一時だけならば好きですね。

惹きこまれる素敵な写真です♪

Commented by ryu_aida at 2016-07-30 06:13
まほろばさん、
山頂を目指すものにとっては晴れたほうがいいんですが、
写真を撮るとなると、霧もまた、ありですね。
Commented by ryu_aida at 2016-07-30 06:16
りせさん、こんばんは。
唐松の森、幻想的で、そして、
気温は16℃くらいと涼しいんですよ。
Commented by ryu_aida at 2016-07-30 06:24
bulanちゃん、こんばんは。
こういう景色があるから、山はいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 森の花たち 林道の花たち2 >>