人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いコスモス

午後の空に風になびいていた
今年はこれでコスモス見納め
 
白いコスモス_f0332795_11422098.jpg

by ryu_aida | 2016-10-27 00:03 | 花と自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-27 17:10
りゅうさんこんにちは!!

わぁ~
ホワイトコスモス
青空と白い雲が良くお似合いだな~

爽やかで素敵です。
Commented by ryu_aida at 2016-10-28 06:18
cinnamonさん、こんにちは。

やっぱり青空がいいでしょ。
今年、コスモスを見に行って晴れたのはこの日だけでした。
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-10-28 08:55
始めまして、おはよう御座います。
白いコスモスとても綺麗ですね!
コスモスと言えばピンクですが、白も青空に白い花びらとても映えて素敵ですね。
またお邪魔させて頂きます。
Commented by ryu_aida at 2016-10-28 21:11
ルナさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます。
コスモスは白もピンクも秋の香りだっぷりで
どちらもいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年一番の秋空 日野祭のお囃子 >>