人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の始まり

山頂から西を眺めると紅葉が始まっていた
晴れていればもう少しきれいなのだろう
が、こればかりはしようがない
 
紅葉の始まり_f0332795_21455336.jpg

by ryu_aida | 2016-11-05 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(4)
Commented by bulanchan at 2016-11-06 15:56
りゅうさん☆こんにちは~。

Mistyな紅葉の眺めも
神秘的な美しさを感じます。

山並みが、まるで遠慮がちに(笑)見え隠れするのは
きっと、鈴鹿の山が奥ゆかしいからなのでしょう(笑)

藤原岳、良い山ですね^^
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-06 17:01
りゅうさんこんにちは!!

「晴れてたらな~」
「靄が出てくれたらな~」
「風が吹いてくれたらな~」

なかなか思うようにいかないですよねっっっ

でもシックな秋色で素敵ですよ☆
Commented by ryu_aida at 2016-11-06 22:36
bulanちゃん、こんばんは。

奥ゆかしい・・・懐かしい響きですね。
昭和生まれやそれ以前の女性からしか
匂ってこない言葉といえば言い過ぎかな(笑)
Commented by ryu_aida at 2016-11-06 22:43
cinnamonさん、こんばんは。
思い通りにいかないのが山ですね。
その分、予想外に晴れたりすると嬉しさはひとしおです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< くわハロ2016 3回目の藤原岳 >>