人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山頂からの眺め

山頂から伊勢平野、伊勢湾、木曽川などを一望できる
今年の紅葉はちょっと色が悪い
 
山頂からの眺め_f0332795_22091132.jpg
 
 
それでも尾根道を歩いているときれいな所に出あう
 
山頂からの眺め_f0332795_22092020.jpg


by ryu_aida | 2016-11-15 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2016-11-17 06:38
りゅうさん☆おはようございます♪

澄み切った青空の下
山と川、平野に海まで眺められ
贅沢な(笑)ひとときを堪能されましたね!

心和みそうな、そんな景色に
私も出逢えるよう願いたいものです。

Commented by ryu_aida at 2016-11-18 06:09
体力的には藤原岳に登れればこちらも大丈夫ですよ。
ただ、両手を使ってロープや木を掴んで、よじ登る箇所が出てきますから、
慣れが必要です。そう怖いところではありません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< エアパーク ご一行様 >>