人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁港で釣り

暖かで波が静かな日は鯊釣り日和
 
親父連中ばかりじゃなく、家族連れ、若いカップル、
自転車をよたよた走らせてきたお爺さんなど色々だ
 
漁港で釣り_f0332795_21205689.jpg

by ryu_aida | 2017-11-03 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(2)
Commented by michikok0345 at 2017-11-03 00:17
りゅうさん こんばんは
ハゼ釣りって、家族連れの方まで楽しめる釣りなんですね^^
釣りって本格的にやったことはありませんが、ハゼ釣りならできそうかな?
Commented by ryu_aida at 2017-11-03 07:51
michikoさん、こんにちは。
ハゼ釣り、大丈夫ですよ。シーズンは9月から11月初め。
ホームセンターでも売っているような釣り道具セットがあれば、
餌買って漁港へくればそれでOK!安全ですしね。
ただ、餌のイソメを針につけるところが苦手な方もいると思いますので、
そういう方は一緒に行った男性や手慣れた方にお願いすればいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< イタリア料理店 軽くて安い >>