人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森を登る

林道が終りいよいよ登山道
針葉樹林の森を登っていく

森を登る_f0332795_01121521.jpg

by ryu_aida | 2014-08-24 00:04 | アウトドア | Trackback | Comments(5)
Commented by bulanchan at 2014-12-30 22:06
針葉樹って

好きなんです。

こちらでは、見た事ありません・・・




深い、緑の針葉樹の森へ

行ってみたいです。



Commented by ryu_aida at 2014-12-31 05:44
それだったら南アルプスとか北アルプスの南部には
どこかに針葉樹の森がありますので、遠路でしょうが
一度登ってみるのもいいかもです。

以前、グループで八ヶ岳へ登ったとき、一緒に行った一人が
2回も知り合いに出会いました。
そういう面白い出会いがあるのも山なのかも知れません。
Commented by bulanchan at 2014-12-31 12:27
日本アルプスは美しいので好きです。
近い将来、その内のどれかに登りたいと思います。

来年は、大雪山を目指してからのSTARTです。

色々な美しい山に行けるようになりたいものです。

何処かの山で偶然、ryuさんに遭遇したら驚きと共に

不思議な縁を感じるでしょうね^^
Commented by ryu_aida at 2014-12-31 16:17
針葉樹を背景に記念写真が入用なら声をかけて下さいね。
迷カメラマンがシャッター押しますからね。
でも逆光で顔が真っ黒になってもご容赦を(笑)
Commented by bulanchan at 2014-12-31 16:45
ありがとうございます^^

逆光の方が、美しい針葉樹に
シルエットが
私と云う存在の証となって
何だか嬉しいですし、素敵だと思います☆彡

ryuさんでしたら、
美しく撮って頂けるでしょう(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一休み 塩見岳登山口 >>