人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸木橋じゃないけれど・・・

こわーい! 手をつないで!!
そういう声が聞こえてきそう。

丸木橋じゃないけれど・・・_f0332795_15184454.jpg
御在所岳裏登山道にて


by ryu_aida | 2015-01-08 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(7)
Commented at 2015-01-08 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu_aida at 2015-01-08 22:44
こんばんは!
橋でおんぶして足が滑ったら、二人一緒にドボン!!
そればっかりは、避けたいものです。(笑)
この登山道には、もうひとつこんな橋がありますが、
それ以外は登り易いですよ。
Commented at 2015-01-08 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu_aida at 2015-01-08 23:59
雪がない季節なら滑らないから大丈夫。
夏は暑いから水に落ちたほうが気持ちいいかもです。
Commented by bulanchan at 2015-01-09 12:44
良い写真ですね。

ああやって、私も手を引いて貰いたいものです(笑)

羨ましい(*^^*)


夏場のドボンなら涼しくて、面白い事になりそうですが、

やはりドボンは、怖いですよね。
Commented by ryu_aida at 2015-01-10 06:34
困っていれば、いくらでも手を引いてあげますよ。
でも、男同士で手をつないで喜ぶ趣味はないので
女性限定です(笑)
Commented by bulanchan at 2015-01-10 12:30
それならば、宜しくお願い致します(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 藤内小屋 初登り >>