人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央卸売市場

中央卸売市場は12月30日が仕事納め
業者だけでなく市民も朝早くから買いに来る

中央卸売市場_f0332795_21594105.jpg


by ryu_aida | 2014-12-31 00:03 | 全般 | Trackback | Comments(4)
Commented by bulanchan at 2014-12-31 16:39
ryuさん、
今日はもう、お酒飲んで美味しいもの食べて
テレビ観るのでしょうか。

ま、そうですよね~

こちらこそ、拙いブログにイイネ!とコメント頂き、
本当に感激でした。

こうやって繋がる事が出来た事に感謝です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

新年が、ryuさんにとって、
健康で素敵な1年でありますように!

良い年をお迎えくださいませ。

bulan☆
Commented by ryu_aida at 2014-12-31 16:51
今、お酒飲んでおいしいもの食べてるかというと答えはノー。
夜は友達の家でお酒を飲んで蕎麦を食べて、除夜の鐘を聞いて、
それから大勢で神社へ初詣に繰り出すというロングラン。

今から飲んでたら9時頃には寝ちゃいそうなので、
ここはじっと口にテープを張って写真の整理をやってます。

良い年をお迎えくださいね。
Commented by km0103 at 2014-12-31 17:38
こんにちは
コメント頂き有難うございました
新年もまたちょくちょくお邪魔させて頂く事と思いますので
宜しくお願いいたします
よいお年をお迎えください。
Commented by ryu_aida at 2014-12-31 18:46
km0103さん。コメント、有難うございました。
こちらこそ来年もまたお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 明けましておめでとうございます 仮面 >>