人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃い

今時の新成人、お揃いが好きなようだ
衣装の色やヘアスタイルに違いはあるものの、
振袖にショール、手にバッグ以外の人はまずいない
(撮る側からすれば、綺麗な振袖姿は大歓迎)

お揃い_f0332795_18252718.jpg
真っ白なショール、金色の丸帯


by ryu_aida | 2015-01-13 00:03 | 祭とイベント | Trackback | Comments(5)
Commented at 2015-01-13 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu_aida at 2015-01-13 23:35
幸運の女神の仕業でしょう(笑)
ほかの人のページにはイイネが出なかったのかも知れません(笑)
Commented at 2015-01-14 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bulanchan at 2015-01-14 16:06
今日、
ようやく
山へ行って来ました。
心で呟きながら
白い山道を歩きました。

Commented by ryu_aida at 2015-01-14 23:09
往復一番乗りって言うのでしょうか(笑)

初のぼり!晴れた雪山、よかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< みやげ物 樹氷 >>