人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強い

頂上は風が強いため、風の通り道は岩が露出する

風が強い_f0332795_11362391.jpg
藤原山荘近傍

by ryu_aida | 2015-01-27 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(5)
Commented by bulanchan at 2015-01-27 00:09
りゅうさん、
こんばんは~

青い空に白い雪・・・
美しい風景です。

早く、ここからヤッホー♪してみたいものです^^
Commented by ei5184 at 2015-01-27 08:01
青空に樹氷? 好い景色ですね!
Commented by ryu_aida at 2015-01-27 21:54
blanちゃん、こんばんは。
近くの山で練習して、
誰よりも大きなヤッホーできるようになったら来て下さいね(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-01-27 21:58
eiさん、こんばんは。
こういうのは4回に1回の割合ですね。
残りは、悪い天気で樹氷ありとか、晴れてて樹氷なしとか、
最悪なのは曇って寒くて樹氷なし・・・って感じです。
Commented by bulanchan at 2015-01-27 22:00
りゅうさん♪
こんばんは~

もう、いっぱい練習しちゃいますよ!!!
と、云いつつ
暫く山さぼってます・・・^_^;

今日は、とっても寒かったですよ。
凍った道も滑るし歩きずらかったです。

半月が綺麗でした^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 晴れると最高! 近くに見える >>