人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「光の雲海」

ビール園前に作られた光のアーチ
このエリアにはカップルが似合う

「光の雲海」_f0332795_22494483.jpg

by ryu_aida | 2015-02-09 00:03 | 祭とイベント | Trackback | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2015-02-09 07:59
ブルーライトはカップルですか!
一人では行けませんね(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-02-09 21:57
ブルーライトはヨコハマじゃなくてカップルでした。
私はブルーライトの外からカップルを撮っていました(笑)
Commented by bulanchan at 2015-03-25 00:44
りゅうさんの写真を見たら
自分のが、恥ずかしくなりました(^_^;)
全然、違い過ぎます。

この光の雲海は、気付きませんでした。
Commented by ryu_aida at 2015-03-25 21:02
ここはカップルが多くていいでしょ。
カメラで狙うにはもってこい。
どうせなら、抱き合ってるシーンがほしかったですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 冬の雨 「長島ビール園」 >>