人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18cmの世界

幅18cmの壁
その上にできた僅かな水面にも
綺麗な波紋が広がる

18cmの世界_f0332795_16044422.jpg

by ryu_aida | 2015-02-11 00:03 | 全般 | Trackback | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2015-02-11 09:12
面白い写真です! こう云うのは好きですね~
Commented by ryu_aida at 2015-02-11 22:25
eiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
出かけられないと、こういった身近なものの写真になります。
Commented by bulanchan at 2015-02-13 21:02
この

ブルーグレイな感じが好きです。

波紋の造りだす

美しい冷たさが伝わります。
Commented by ryu_aida at 2015-02-13 21:43
雨が落ちて波紋ができるタイミングって、まったく気まぐれ。
いい波紋を捕らえられるまで、外で写真を撮っていました。
美しい冷たさもさることながら、手の冷たさもいっぱい詰まっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 山茶花 冬の雨 >>