人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九華公園

桑名城の本丸跡と二の丸跡に造られた公園
堀が多く、公園全体の約6割を占めている

九華公園_f0332795_05500522.jpg

by ryu_aida | 2015-04-06 00:03 | 花と自然 | Trackback | Comments(5)
Commented by bulanchan at 2015-04-06 00:08
こんばんは^^

ここもまた素敵な公園ですね。
夜桜のライトアップが優しい色で映り込んで綺麗☆彡

いいですね~
お花見してたんですか?
Commented by ryu_aida at 2015-04-06 21:29
花見じゃなくて、花見客見・・・て言う訳じゃないですが、
ライトアップされた中をカメラを持って歩き回ってました
Commented by bulanchan at 2015-04-07 00:12
本当に、この映り込みは綺麗です☆

まるで夢心地・・・☆

この近くですよね?水上花火大会♪^^

あの岸に行かなくてもこの辺りからでも綺麗に見れるのかしらね!?
Commented by ryu_aida at 2015-04-07 05:31
公園の中は木が多いので、花火はやっぱり、
ここから歩いて5分くらいの川岸ですね
Commented at 2015-04-08 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東屋 ゴンドラ >>