人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山桜

斜面には沢山の山桜
登山道はなく、こうして遠くから眺めるだけ

山桜_f0332795_23460367.jpg
宮妻渓谷

by ryu_aida | 2015-04-20 00:03 | 花と自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by bulanchan at 2015-04-20 01:23
山を彩る山桜も見た事がありません。
美しい景色ですね^^

ただ、歌舞伎でバックの幕の絵では何度も観てます(笑)
吉野や鎌倉ばかりですが(笑)
本物を見てみたいものです。
Commented by ei5184 at 2015-04-20 05:01
久しく眺めていない様な景色です。
山桜が咲く時季に訪ねて行く処が今は無くなってしまいました。
Commented by ryu_aida at 2015-04-20 20:19
bulanちゃん、こんばんは。
実は、この山(入道ヶ岳)にこれだけ山桜が咲くってこと、
今年初めて知ったんですよ。
Commented by ryu_aida at 2015-04-20 20:29
eiさん、こんばんは。
見渡す限り、山桜。そんな風景あればいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 少し遅かった 記念撮影 >>