人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんどん屋

今は珍しいちんどん屋
昔ながらの街並みにぴったり

ちんどん屋_f0332795_00304652.jpg

by ryu_aida | 2015-04-30 00:03 | 祭とイベント | Trackback | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2015-04-30 04:40
これは何かのイベントでしょうか?
沢山のチンドン屋さんが続いていますね!
一度観てみたいと願っていますが、中々出会えません(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-04-30 19:48
草津宿場祭りでは、いろいろな場所で何かやっています。
このちんどん屋も主催者側が呼んだのだと思います。

ところで、遠くへ旅行。しばらく、ネットとおさらばです。
Commented by bulanchan at 2015-05-05 12:44
JAZZとかやってると楽しいかもです^^♪
Commented by ryu_aida at 2015-05-05 13:52
JAZZはいいかもです。
ただ、チンチン叩く鉦はJAZZには溶け込まないかもですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 本陣 宿場まつり >>