人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄城山頂へ登る石段には苔が生えている
脇に生えた羊歯(しだ)の影が映り美しい模様を成す

苔_f0332795_23120223.jpg


by ryu_aida | 2015-05-20 00:03 | 花と自然 | Trackback | Comments(8)
Commented by bulanchan at 2015-05-20 00:05
これは美しい!

このようなシダの影を見るのは初めてです。

ARTですね(^_-)-☆
Commented by mahoroba-shahai at 2015-05-20 05:57
この感覚、とても新鮮です。
このパターン、どこかで活かしてみたいです。
ありがとうございます。
Commented by ei5184 at 2015-05-20 07:48
此れは又くっくりとした影でしたね!
とても面白く拝見しました。
Commented by ryu_aida at 2015-05-20 21:42
bulanちゃん、
ARTは自然にあり!後は運よく出会えるかどうかだけ!
・・・なんて、えらそうに講釈をたれます(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-05-20 21:43
まほろばさん、
自分も、こういうのって、初体験(笑)ですね
Commented by ryu_aida at 2015-05-20 21:46
eiさん、
影と植物のパターン、気をつけていれば
他にも見つかるかも知れませんね
Commented by andantesss at 2015-05-22 00:20
美しいカーペットの模様のようです。
自然の中からアートを見つけ出す
視点が素敵ですね^^
Commented by ryu_aida at 2015-05-22 21:39
andanteさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ほめられると調子に乗って、影ばかり探し回りそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夫婦石 宇納間地蔵 >>