人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマ到着

夕方、日本を出て、翌日朝に着く
空港からチャーターバスに乗り、
観光場所へと向かう

ローマ到着_f0332795_20021700.jpg
マルチェッロ劇場


by ryu_aida | 2015-07-30 00:03 | 旅と地域 | Trackback | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2015-07-30 04:44
何と、ローマへ旅行でしたか!
懐かしい景色と巡り合えそうです。
私も出来れば来年には北イタリアへ再訪したいと思っています。
Commented by susatan at 2015-07-30 05:28
わっわっ!! ローマの休日なんだ~
などと 一人はしゃいでます^ ^
この反応って 普通でしょうか(*_*;
Commented by shinrajuku at 2015-07-30 09:06
お~ローマですか~。
十年近く前行った際に、帰りの飛行機がフライトキャンセルになり、
向こうで1日延泊したうえに直行の代替便がとれず、
香港、台北経由24時間以上掛けて帰国した思い出が^^
このあとが楽しみです。
Commented by ryu_aida at 2015-07-30 21:35
eiさん、こんばんは。
ローマは初めて。写真を取りまくってきました。
Commented by ryu_aida at 2015-07-30 21:55
すさたんさん、こんばんは。
自分も『ローマの休日』としゃれ込もうと思ったら、
 トレビの泉は、改修中で水がなし
 サンタンジェロ城やスペイン広場では40度を超える気温
で、汗だらだら
・・・でも楽しかったですね。
Commented by ryu_aida at 2015-07-30 21:58
shinrajukuさん、こんばんは。
それは、大変だったですね。
今回はそんなことなかったですが、
それでも帰りの飛行機は何も連絡がないまま、
1時間以上出発が遅れました。
Commented by bulanchan at 2015-08-04 05:20
この半円形劇場も印象的でしたね。
名前も^^
Commented by ryu_aida at 2015-08-04 22:33
bulanちゃん、こんばんは。

マルチェッロといえば、バロックの作曲家、
アレッサンドロ・マルチェッロを思い出します。
オーボエ協奏曲がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何処も画になる トランスファー >>