人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり川沿い

愛知川の左岸に登山道があるが、
黄葉を楽しむには川を遡るのが一番

この季節、水が少ないので濡れずに遡って行ける
そうはいっても所々で巻き道を歩く必要がある

やはり川沿い_f0332795_23471948.jpg


by ryu_aida | 2015-11-11 00:03 | 花と自然 | Trackback | Comments(5)
Commented by bulanchan at 2015-11-11 21:12
りゅうさん、こんばんは~(^ー^)

綺麗な所ですね。
この辺りで、釣りも出来るのかしら。

夏は涼しそうな感じで愛知川の脇の登山道を歩けそうですね。
Commented by jbl4312t at 2015-11-11 22:25
こんばんは。
川沿いに染まる美しい紅葉ですね♪
ゆっくりと歩きたいものですね(^^)
          sirabiso
Commented by ryu_aida at 2015-11-11 23:27
bulanちゃん、こんばんは。

夏も涼しくて、水がきれいでいい場所ですよ。
渓流魚もいるので釣りはやれますが、めったに釣れません。
最初、餌に近寄ってきて、針がついているのを見極めたら
餌を食わずに去ってしまうようなやつばかりです(笑)
Commented by ryu_aida at 2015-11-11 23:55
sirabisoさん、こんばんは。

そうですね。ゆっくり、川を遡りながら
変化する紅葉をながめるのがいいですね。
Commented by bulanchan at 2015-11-23 09:50
最高のお天気の日に、
愛知川を
遡ってみたいものです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ところどころに赤い楓 愛知川の黄葉 >>