人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い橋が朝日を浴びて金色に輝く

橋_f0332795_06003056.jpg

by ryu_aida | 2016-01-18 00:03 | 全般 | Trackback | Comments(6)
Commented by bulanchan at 2016-01-18 00:25
りゅうさん、こんばんは~。

朝日のように爽やかに♪

朝日を浴びて輝いて!って云う感じですね^^

大きな川に架かる長い橋を見るのが好きです。

ここの橋、通った事あるような?無いような(笑)

Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-18 07:57
明日香には、このような大きな橋がありませんから
朝陽をいただいた優雅な光景を撮ることができません、
眺めていて、ゆったりした気分になりました。
ありがとうございます。
Commented by ei5184 at 2016-01-18 08:25
木曽川? 長良川? それとも別の川?
トラス形の鉄橋は 旅愁があって好いですね~
Commented by ryu_aida at 2016-01-18 20:43
bulanちゃん、こんばんは。
この橋は、長島スパーランドに行くとき、バスが通ると思います。
長島スパーランドに行ったことありますか?
Commented by ryu_aida at 2016-01-18 20:45
まほろばさん、こんばんは。
こちらは、海や川が普通で、逆に
まほろばさんの写真にあるような山里は見かけないので憧れますね。
Commented by ryu_aida at 2016-01-18 20:48
eiさん、こんばんは。

長良川は下降が近づくと揖斐川とくっついて1つになります。
で、この川は、揖斐・長良川ということになります。

トラスの鉄橋にSLでも走っていると最高なのですが、
残念ながらトラックと乗用車ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 出初式 漁 >>