人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西側は冬山

それでも日本海からの北風を受ける滋賀県側は
冬山の様相をしている
 
西側は冬山_f0332795_09393342.jpg

by ryu_aida | 2016-01-27 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(4)
Commented by mahoroba-shahai at 2016-01-27 07:35
この雪山、林の雪景色がポイントになっていて、堂々たるものですね!
降雪の量もいい感じですね。

Commented by ryu_aida at 2016-01-29 06:20
まほろばさん、おはようございます。

人里がないところで、冬はこうやって山頂から眺めるのにいい場所ですね。
真ん中の谷のようなところは、冬は雪で行けませんが、
渓流釣りのポイントで、林道を1時間走ってから2時間歩いてやっと着きます。
Commented by bulanchan at 2016-02-01 07:16
自分だは登らず(・。・;

こうやって

部屋で珈琲を飲みながら

雪山風景を眺めて・・・

癒されますけど

あまりに楽過ぎますよね(・。・;

すっかり冬眠状態になってしまいました。

Commented by ryu_aida at 2016-02-01 22:35
bulanちゃん、
冬の長い北国だから、そこはじっくり冬眠して、
もう少し暖かくなってからでもいいんじゃないですか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雲が流れてくる 藤原岳も雪が少ない >>