人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨乞岳とイブネ

御在所岳山頂から西を眺めると真っ白な雨乞岳
谷を隔てて右側の平らな山頂がイブネ
この季節、登る人はまずいない
 
雨乞岳とイブネ_f0332795_08325583.jpg

by ryu_aida | 2016-02-17 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(2)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-02-17 23:07
りゅうさんこんばんは!!

前から思っていたのですが…
りゅうさんは冬のお山も登っちゃうなんて!!!

「素晴らしい景色に会えるんだろうなぁ~」とは思うんですけどねっ

凄いなぁ~尊敬しちゃう!!!
Commented by ryu_aida at 2016-02-19 20:31
cinnamonさん、こんばんは。
尊敬しちゃう!なんて、言葉を頂いたら、舞い上がってしまいます。

冬に登っているのは標高1500mまでの低山なんで、
冬山登山なんて敷居の高いものじゃありませんよ。
言わば、冬山の香りを味わっているって、感じですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 御在所岳から北を遠望 本谷 >>