人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝桜

田んぼの中にあるピラミッド型の盛り土とコンクリートの柱
いったい何か、よくわからないが芝桜に招き寄せられる
芝桜_f0332795_22052604.jpg

by ryu_aida | 2016-05-07 00:03 | 花と自然 | Trackback | Comments(6)
Commented by ayrton_7 at 2016-05-07 04:15
こういう神秘的なものに、私も惹きつけられます。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-05-07 06:36
田んぼの中に?! 綺麗な芝桜・・・・
遠くから目立ち、やはり近寄ってみますね。
貯水施設でしょうか?
お宝の場所、発見!ですね。

Commented by ei5184 at 2016-05-07 09:31
多分水槽でしょう。 しかしそんな事はどうでもよく
芝桜の見事さに魅かれてしまうのは、私も同じです(笑)
Commented by ryu_aida at 2016-05-08 07:49
アイルトンさん、こんにちは。
多少わからないとことがあると惹かれるものですね。
Commented by ryu_aida at 2016-05-08 07:55
まほろばさん、こんにちは。
藤を見に行った帰り、走っていたら偶然見つけました。
なんか得をした気分ですね。
Commented by ryu_aida at 2016-05-08 07:58
eiさん、こんにちは。
なるほど、水槽ですか。
茶色いだけの盛り土に花を植えるって、いいアイデア!
もっと、色々な所、いろんな物でやってほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 越前海岸 花水木(はなみずき) >>