人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

電車が駅に着き、ふと眺めると
まだ青さが残る東の空に見事な満月
家でカメラを出した時は夜の月だった
 
満月_f0332795_21310750.jpg


by ryu_aida | 2016-05-21 00:03 | つぶやき | Trackback | Comments(3)
Commented by bulanchan at 2016-05-21 07:14
りゅうさん☆
おはようございます。

月を撮られるの
珍しいですね。

黄金の月 綺麗です。

Commented by bulanchan at 2016-05-21 13:34
今夜は私も、仕事帰りに
眺めてみようと思います。

5月の風は
渓谷を渡って
こちらにも届き
同じ空気を感じることが
出来るでしょう・・・☆
Commented by ryu_aida at 2016-05-22 14:07
bulanちゃん、こんにちは。

色がよかったから撮りました。
満月を黄色く撮るのなら、なるべく午後7時半頃までに、
ホワイトバランスを「曇天」にすればいいですよ。

渓谷に行くには、今が最高ですね。
梅雨に入ると、渓谷へ行くまでの間が蛭だらけ。
1,2箇所なら吸われてもいいくらいの覚悟が要ります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 伊庭の坂下し祭り(続き) 繖山(きぬがさやま)を登る >>