人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに青空

出発から2時間50分、標高は2600m
木の隙間からついに青空が現れた
 
ついに青空_f0332795_20574259.jpg

by ryu_aida | 2016-08-02 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(6)
Commented by bulanchan at 2016-08-02 08:17
わ~!!!\(^o^)/

素晴らしいですね!!!

この景色が呼んでいるんですよね♪

魅せられます☆彡

呼ばれてます(笑)



Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-02 11:49
清々しい光景ですね!
登ってきた苦労が、一瞬にして昇華していきますね。
実に、爽やか!!
Commented by ei5184 at 2016-08-02 16:03
2600mまで登ると空気が違いますね~
憧れの景色です!
Commented by ryu_aida at 2016-08-02 23:03
bulanちゃん、
そうですよ。これが見たくて登るようなものです!!
いつかいっしょに登りましょうね(笑)
Commented by ryu_aida at 2016-08-02 23:12
まほろばさん、
最初から晴れている時よりも、曇った中を歩いた後、
雲を突き抜けて青空を見たときのほうが喜びはひとしおですね。
Commented by ryu_aida at 2016-08-02 23:16
eiさん、
気温15度、登っている時は暑くても、
ちょっと立ち止まると爽快です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 尾根の花たち 森の花たち2 >>