人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水面は花火色

緑の花火には水面も緑
 
水面は花火色_f0332795_17232664.jpg

by ryu_aida | 2016-08-10 00:03 | 祭とイベント | Trackback | Comments(6)
Commented by km0103 at 2016-08-10 07:52
こんにちは
群青の空も綺麗でしたね~
緑の花火も綺麗ですね!
熱帯夜でも涼しそうな雰囲気に包まれますね
私も花火大会に出掛けたくなりました。
Commented by ei5184 at 2016-08-10 07:57
水面の映りが何とも好いですね~
Commented by bulanchan at 2016-08-10 21:42
りゅうさん☆こんばんは~☆

この夏も、花火を観る事なく終わりそうですが、
ここで、美しい花火を観る事が出来て嬉しいです♪

涼しさを呼びますね。
Commented by ryu_aida at 2016-08-10 23:44
極楽トンボさん、こんにちは。

実際、川のそばで花火を見ると、風が吹いて涼しいですよ。
一度、出かけてみてはいかかですか。
Commented by ryu_aida at 2016-08-10 23:46
eiさん、こんにちは。

ここの花火は水面の映りが楽しみで毎年でかけています。
Commented by ryu_aida at 2016-08-10 23:53
bulanちゃん、こんばんは。

そういって喜んでいただければなによりです。
船の上からなら、もっと涼しくそして大きく見られるのでしょうが、
生憎、漁師に知り合いがいないのでそれは叶いません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シルエット 花火見物 >>