人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪の花

船全体に追い被さるように広がる
 
大輪の花_f0332795_17252387.jpg

by ryu_aida | 2016-08-14 00:03 | 祭とイベント | Trackback | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2016-08-14 21:48
それこそ、「わ~!!!」って
言ってしまう程の素晴らしい花火ですね♪
ま。全般的に花火と云うのは、わ~!なのですが(笑)

こんなに近くで花火が見れて羨ましいです。
最高に素敵な写真です!
Commented by ryu_aida at 2016-08-15 11:31
7月半ばから8月末までは、こちらは花火の季節。
各県のどの市でも花火をやっていると言ってもそう的外れではありません。
そんな中、1時間ちょっとでいける花火はひと夏8箇所ほど。
でも同じ日に重なることも多く、選んで行きますが、
この桑名の花火は外せません。
ほんとうに「わ~!!!」ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水都まつり 部分を写す >>