人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうちん祭り撮影会

人だかりがするほう行って見ると撮影会をやっていた
モデルの女性はみんな「ミス桑名」のタスキ
ミス○○って、一人だけかと思っていたが違うらしい
 
ちょうちん祭り撮影会_f0332795_21573194.jpg

by ryu_aida | 2016-08-26 00:03 | 祭とイベント | Trackback | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2016-08-26 05:30
何時もこういうシーンを見て思うのですが、
撮影時はタスキを外してもらえないのかと?(笑)
Commented by km0103 at 2016-08-26 15:18
こんにちは
この光景はマスコミ向けの演出なのでしょうね
金魚すくいの器がお椀というところもローカルな感じでいいですね。
Commented by mahoroba-shahai at 2016-08-26 16:45
綺麗どころが、ずらり・・・・
絵になりますね。
まほろばは、ほぼ撮れない1枚です。 (^0^;)
Commented by ryu_aida at 2016-08-26 20:43
eiさん、こんばんは。
そうですね。たしかにあまり感心できません。
主催者側の指示なのでしょうが、
着物を着た女性の魅力が襷で半減しちゃいますね。
Commented by ryu_aida at 2016-08-26 20:56
極楽トンボさん、こんばんは。
地元の人たちが夕涼みがてら家族連れで歩いてやってくる。
そんなローカルなところが魅力ですね。
今年初めて行ったのですが、また、来年も行こうかな・・・そう思えるお祭りです。
Commented by ryu_aida at 2016-08-26 21:01
まほろばさん、こんばんは。
二十歳になったかなっていう方からしっかり女ざかりの方まで
いろんなタイプの方がいて、ある意味、自分の好みを狙えます(笑)
もっとも自分は飛び入り参加で、前に2重の人だかり。
ミラーレスカメラを頭上に高く持ち上げて何とか撮れたって感じです。
Commented by bulanchan at 2016-08-26 23:54
りゅうさん☆こんばんは~。

本当、皆さん若くて美人さん揃い!
一層、涼しさを呼びますね^^

Commented by ryu_aida at 2016-08-27 07:12
bulanちゃん、こんにちは。

その美人さんたちに取り囲まれたのならhappyですが、
残念ながらファインダ越しに眺めただけです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 点灯式 バンド演奏 >>