人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山がまだら

空には羊雲、山は雲の影で斑模様
 
山がまだら_f0332795_21001699.jpg
 
山がまだら_f0332795_21003593.jpg

by ryu_aida | 2016-10-16 00:03 | 旅と地域 | Trackback | Comments(4)
Commented by bulanchan at 2016-10-16 00:20
りゅうさん☆こんばんは~。
上の写真の右端に藤原岳が見えますね!

登頂した時も、雲の影を眺めるのが好きです^^
Commented by ryu_aida at 2016-10-16 16:36
bulanちゃん、こんにちは。

鈴鹿通になってきましたね。
山は下から眺めるのも上から眺めるのもいいですね。
Commented by aco-mode at 2016-10-16 17:06
わぁ~ほんとうにまだらですね~!
おもしろいです^^☆
いつも美しい風景写真楽しみに拝見しています。
Commented by ryu_aida at 2016-10-16 22:37
acoさん、こんにちは。
珍しかったので撮ってみました。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 横から見た藤原岳 コスモスが見頃 >>