人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目の藤原岳

雪の1月、まだ暑い9月に続いて今年3回目
今回は遠路からはるばる登り来た方にご同行
 
3回目の藤原岳_f0332795_21445973.jpg

by ryu_aida | 2016-11-04 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(2)
Commented by bulanchan at 2016-11-06 16:00
私も、ホームとしている近郊の山は
何度も繰り返し登っている訳ですが、
いつ歩いても飽きませんね^^

その時々の光りの色や空気感、木々や葉の匂いや
揺れる音・・・いつも新鮮に感じます^^

って、結局はそこの山しか簡単に行けないから
かみしめながら歩いているのでしょうね(笑)

その割には、夏からずっと行ってないなんて(^_^;)
ダメダメですね(笑)

Commented by ryu_aida at 2016-11-06 22:29
同じ山でも季節が変わると様相が変わりますからね。
新しい発見がありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紅葉の始まり 最後は家康隊 >>