人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西に笠ヶ岳

重い荷物はテントに残してきているので足取りは軽い
西を向くと笠ヶ岳、遠くに白い白山
 
西に笠ヶ岳_f0332795_18045136.jpg

by ryu_aida | 2017-05-06 00:03 | アウトドア | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from dezire_photo.. at 2017-05-06 12:25
タイトル : ウィーンを知るための博物館:クリムト、エゴン・シーレの傑..
ウィーン・ミュージアム カールスプラッツ  WienMuseum Karlsplatz ウィーン・ミュージアム・カールスプラッツ(ウィーン市立博物館)は、その名の通り「ウィーン」という街そのものを知り、楽しむための博物館です。ウィーンという街の成り立ちから現代に至るまでのウィーンを知るための展示品や、19世紀のウィーン市の模型、甲冑や武器の展示、ウィーンゆかりの美術家による美術作品などを観ることができます。... more
Commented by susatan at 2017-05-06 07:26
ぅわ~~ 大きいなぁ~
凄いなぁ~~と どの写真も (モチロン たんぽぽ も^^)
憧れの思いで拝見しておりますー!!

先日ロープウェイで そこの山に登って(登るとは言えないですが…)
久しぶりに高いところから下界を見てトキメイタんですょ
↓こんなところでテント泊したら どんな音が聞こえ どんな思いで
夜中を過ごし 朝はやっぱり 「ヤッホーーー!!」と叫ぶんやろか…と
単純に 好奇心炸裂してます^^
Commented by ryu_aida at 2017-05-07 06:48
すさたんさん、おはようございます。
何回見てもこういう景色にはトキメキますね。
曇ったり雨で景色を楽しめないことの方が多いのですが、
時にはずっと晴れる幸運に恵まれます。

ハイキングに来るような山で、子供や山ギャルがヤッホーって叫んでいるのは目にしますが、
こういった山で叫んでいる山男や山女はあまり見かけないですね。
でも、山男や山女もスマホで写真は撮りまくっています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 南の眺め 朝日を浴びる >>