人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい目

中に入って上を見上げると忍者の人形
なぜこんなかわいい目にしたかはわからない
 
かわいい目_f0332795_23082974.jpg

by ryu_aida | 2018-12-03 00:03 | 旅と地域 | Trackback | Comments(4)
Commented by li_se at 2018-12-03 11:22
身体がリアルなだけに、ちょっと違和感?がありますね^^;
でも子どもが見ても怖くなくて良いかもしれません。
観光用に作ったものでなく本物の忍者屋敷が残っているのは貴重ですね。
Commented by gummi-choco-pine at 2018-12-03 12:35
りゅうさんこんにちは!!

ぷははっ
本当だ!切れ長でお目目パッチリ

頭巾取ったら美人さんでしょうねっ(≧m≦)
Commented by ryu_aida at 2018-12-05 22:43
りせさん、
たしかに小さい子どもには怖くなくていいかもしれませんね。
Commented by ryu_aida at 2018-12-05 22:47
cinnamonさん

なるほど、くの一でしたか。
そういえば、忍者屋敷の説明をしていたのは若い女性でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 狸地蔵尊 甲賀流忍者屋敷 >>