人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山頂は雲の中


 
山頂には利尻山神社の奥宮がある
海の神も祀られているからか、船のスクリューも納められている
 
小休止をとるが、風が吹いて寒いのでダウンジャケットを着る
 
山頂は雲の中_f0332795_22540550.jpg

by ryu_aida | 2019-07-01 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(2)
Commented by haikutarou at 2019-07-01 20:53
こんばんは
利尻岳山頂には、こんな祠があるんですね<(_ _)>
この前で手を合わせたかったです。20数年前の夢でした。
でもあの時、無理していたら天国にいっていあたかも・・・です。
Commented by ryu_aida at 2019-07-02 06:02
金太郎さん、こんにちは。
この日は普通の天気。でも結構強い風が吹いてました。
利尻山は北アルプスの3000m近い山と同じくらいの感じですね。
止めて正解だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 利尻の花4 利尻の花3 >>