人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない草木も影で見るとおもしろい
 
影_f0332795_22321611.jpg

by ryu_aida | 2019-09-24 00:03 | 全般 | Trackback | Comments(2)
Commented by cfc999 at 2019-09-24 00:16
りゅうさん、こんばんは。
  
  中々こんな影を写す人はいませんが
  さすが目の付け所が違いますね。
  シダ?もこの様に写すと実に美しいです。
  私もこの様な影の出来る場所で一度写してみたいです。^^;

  いつもイイネをありがとうございます。^^
  
Commented by ryu_aida at 2019-09-24 20:11
こんばんは。
cfc999さんはいろんな花を撮っておられるので、
そういったものの影を狙ってみると面白いものが撮れるかも知れませんね。
いいのが撮れたらアップして下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黒部ダム 輸送はヘリ >>