人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の赤城神社

白い雪の中、神社の赤でいっそう美しくなる
 
雪の赤城神社_f0332795_20233264.jpg

by ryu_aida | 2020-01-19 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(4)
Commented by mutuki-w at 2020-01-19 16:49
はじめまして。

昨年の5月に見た風景ですが、こうして雪化粧の中を見ると違う場所のようですね。
この光景も自分の眼で見てみたいです。
Commented by ryu_aida at 2020-01-19 19:26
mutuki-wさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

前日まで雪がなかったのにその夜から当日の朝にかけて雪。
むちゃくちゃラッキーでした。
Commented by gummi-choco-pine at 2020-01-20 13:07
りゅうさんこんにちは!!

わぁ~✨
モノクロな世界に朱色の差し色がカッコいい~

素敵です♡
Commented by ryu_aida at 2020-01-21 06:19
cinnamonさん、こんにちは。

いいでしょ。
やっぱり写真を撮るなら雪が降った後ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 樹氷も綺麗 大沼と地蔵岳 >>