人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立山連峰

西には立山連峰が聳えたっている
尖った山が剱岳、その左が立山
 
立山連峰_f0332795_04414992.jpg
 



by ryu_aida | 2020-04-23 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(2)
Commented by surf4883maturi at 2020-04-24 00:27
ryu_aidaさん
 はじめまして。
何時も山岳楽しませて頂いてます。
立山は大好きな場所で、膝やってから
剱はやってませんがやっぱり冬山は
最高です。私は御法度ですが(笑)
 今後も楽しませて下さい。
Commented by ryu_aida at 2020-04-24 08:22
maturi-bakaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
立山いいですね。
実は、5月の連休に立山にテント泊で登る計画があったのですが、
コロナの影響で中止になってしまいました。来年の春は行きたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 毛勝三山 唐松岳山頂 >>