人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の聖宝寺

今シーズンの初降雪
山の麓の寺に行ってみた
 
雪の聖宝寺_f0332795_10255103.jpg

by ryu_aida | 2020-12-21 00:03 | 旅と地域 | Trackback | Comments(2)
Commented by tanet25 at 2020-12-21 16:54
こんにちは。
今年一番の雪でこんなに白く覆われて、きっと紅葉の秋とはまったく違う風情なのでしょうね。
この写真を拝見して・・聖宝寺、出かけてみたいですね。
三重県の名張や伊賀あたりまでは足をのばしたことも多々ですが、ちよっと遠いかな。
ほんとに素敵な雪景色の一枚ですね。
Commented by ryu_aida at 2020-12-22 05:54
tanet25さん、こんにちは。
聖宝寺は紅葉の名所で、名古屋などからも結構やってくるのですが、
さすがに大阪からだと遠そうですね。
今回は雪が降った直後に行けたのでいい感じに撮れました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪紅葉 紅葉も終わり >>