人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとひと登り

急斜面を雪にはりつくように登る
 
あとひと登り_f0332795_18252527.jpg

by ryu_aida | 2022-02-28 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(2)
Commented by tanet25 at 2022-02-28 05:22
あっ、これって、ほぼ90度ですか!!
そして、登り切った爽快感はいかがでしたか
ワタシは坂やカーブにはまったく駄目なので
すごいなぁ、すごいですね!! の一言です。
今、ここにあるのはチームの「信頼感」ですね。
Commented by ryu_aida at 2022-02-28 09:11
tanet25さん、
そんなにはなく50度くらいですよ。でもこれくらい傾斜があると足元の雪が下へ
ずれ落ちやすいので登るのは結構厄介です。
登って切って周りを一望できる岩の上へ出た時の達成感と安堵感は大きかったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雲母峰(きららみね) 展望は抜群 >>