人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小尻返しからの下り

登りがあれば下りがある
 
鎖を離さなければ大丈夫
 
小尻返しからの下り_f0332795_15574087.jpg
 
小尻返しからの下り_f0332795_15574553.jpg

by ryu_aida | 2023-01-28 00:03 | アウトドア | Trackback | Comments(4)
Commented by cas_50414 at 2023-01-28 07:10
わたし、極度の高所恐怖。
この写真だけで足がすくむ・・
Commented by ryu_aida at 2023-01-28 14:27
cas_50414さん、

鎖があるから何とか上り下りしていますが、住職によれば、昔は鎖がなかったとのこと。
また、昔の修行者は登山靴やクライミングシューズなんか履いていません。
修験道の行者おそるべしです。
Commented by gummi-choco-pine at 2023-01-28 18:54
りゅうさんこんばんは!!

ヒィ~~~ (((( ;゚д゚)))

下腹がゾワゾワしますぅ~~~
Commented by ryu_aida at 2023-01-30 21:16
cinnamonさん、こんばんは。

だんだんその緊張感が面白くなってきます。
言わば一種のビョーキかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 役小角の像 鞍掛岩 >>